人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズ

 かみさんがフリマに出店するために出かけたので、今日は子供2人とお留守番。ハリポタの最新作が近いので、おさらいがてら前2作のDVDを見ようとしたが、息子のリクエストによりスターウォーズep1&ep2に変更し、現在視聴中。

 アナキン、グレちゃダメダメ〜!!っていつも思いながら見ているけど、やっぱりグレちゃうのよね。ep3はいつ見られるのだろう。

 そういえば、スターウォーズep4,5,6のDVDが数ヶ月後に発売されるけど、リニューアル版らしい。オリジナルのDVDが欲しいと思っても、無理なのだろうか。


 小学生のとき、初めて自分の小遣いで観に行ったスターウォーズ。ノベライズをボロボロになるまで読んだし、サントラのカセットテープも伸び伸びになるまで聴いたものだ。市販されていた対デススター戦の8mmFilmが欲しかったのも懐かしい想い出だ。
by sirius_beta | 2004-06-12 11:33 | TV・映画・Game


<< 初体験 ジェットコースター 新しいPowerMacG5は出... >>