人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画DVDはコメタリーが楽し

 ビデオの頃と違って、DVDには監督や出演者、まれに関係ないお笑い芸人!?達が映画を見ながら感想や裏話を語るコメンタリーってのがありますよね。私のお気に入り『ハムナプトラ』のDTSバージョンにも複数のコメンタリーが入ってたりします。
 見飽きた洋画DVDでも、コメンタリーを日本語字幕、音声を日本語で鑑賞すると結構面白いですよ。お試しあれ。

 ちなみに私の一押しは『復活の日』。この映画は古き良き角川映画です。邦画なのに音声は英語なので、音声をコメンタリーにして楽しんでます。
 なぜ一押しなのか、それは映画のコメンタリーが爆笑必至の大放談にまで進化しているからです。
by sirius_beta | 2004-06-04 22:38 | TV・映画・Game


<< スリープ > システム終了 チキチキバンバン見た事あります? >>