人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージチェア

 今週中程に寝違えてから、首の付け根から肩の辺りが痛くて堪らなかったので、ショッピングセンターの電気屋にあるマッサージチェアを初めて試してみた。
 試したのはパナの30万のヤツ。体型を自動で測定してベストな場所を揉んでくれるようで、スタートボタンを押すと、足の方から肩の辺りまでゆっくりとなぞられた。
 そして始まると痛い!リラックスコースを選択したので、揉む力は弱のはずなのだが、もう骨がバキボキパキパキって感じで、かえって体を痛めるんじゃないかなと心配する程。

 でも、終わってみると症状がかなり改善されてる様なのでよかった。
by sirius_beta | 2004-05-15 22:38 |


<< 女子バレー 祝!女子バレーオリンピック出場決定 >>