人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらと最近感じた事

 クレしんが子供に悪影響があるからNGだとか何だとか色々ある訳ですが、そんな事より最近の未納兄弟、三菱自動車、国会審議中のゲームはまだしも、米英軍イラク捕虜虐待のお下劣度!なんとかせーよって気がしません?
 特にあの写真、一家団欒中にテロにあった気分になりました。息子に説明するのが辛かった。

 こうなったらもう、週刊子供ニュースしか見ないよ、うちは(大嘘)


 で、子供に悪影響が!なんて言ってる連中は、ニュース番組を子供と一緒に見ないの? それとも、一緒に見るからフォローできるのか...ってことは、クレしん非難してる連中って、子供番組を一緒に見ない連中なのね。一緒に見ないなんて、俺には考えられん。

 以上、朝からだらだらと考えてました。

 P.S. ジャカジャカじゃんけん vs さだまさし戦、私も息子も、グーのあいこでした。
by sirius_beta | 2004-05-08 06:59 |


<< 科博 SW展&国博 空海高野山... 吸盤 >>