<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

セカチュー

 うまく言えないが、振られたとか、振ったとか、自分の意に反して離別したとか、死別したとか人生色々な事があっていつまでも引きずる場合があるかもしれないが、ケジメをつけて、そういう経験の全てを自分の肥やしにするくらいの気概を持てよと思っていたので、ラストに向けての展開は悪くはなかった。

 生きる事は忘れることってのは全くそうだなぁと思った。



 ただね、ああいう目にあったら食も細るだろうから、朔ちゃんゲッソリ痩せろよ!と経験者は思ってみたりする。

 あと、骨は喰え。
[PR]
by sirius_beta | 2004-09-10 23:55 | TV・映画・Game

装甲騎兵ボトムズのDVD BOX発売だって!

 今何となくAV Watchを見に行ったら、気になる記事が。

 RPGの主人公には、今でも必ずキリコって付けるくらいお気に入りアニメだったので、買える人たちが羨ましいです。


 1983年放映ですか...
[PR]
by sirius_beta | 2004-09-08 22:24 |

て、停電!?

 今、サッカーインド戦観てますが、競技場が停電してます w
 「緊急事態! スタジアム停電中」のテロップが画面下に出ているのが笑えます。

 いつ、再会されるんでしょうかねぇ。
[PR]
by sirius_beta | 2004-09-08 22:13 |

VFカード購入

 お馬鹿なことに、この齢になってもゲーセンでバーチャファイターをやっているおいら。いままで躊躇していたが、とうとうVFカードを購入してしまった。で、メインでやっていた訳ではないのに爺で初めてしまった!
 で、分からない事だらけ。名前はどうするんだろう? とか、チームを作るにはどうしたらいい?等々。まぁ、調べりゃすぐ分かるんだけどね。
 で、遊んでいたら通り名ってのが付いた。暴走見習いってヤツ。連れは策士見習い。
 おいらの方がお馬鹿っぽい名前だ。
[PR]
by sirius_beta | 2004-09-03 22:55 | TV・映画・Game