2004年 06月 06日 ( 6 )

blog検索に『未来検索 livedoor』

 あちこちのblog検索が出来るそうなので、ちょくちょく使うかも。

未来検索 livedoor


 とりあえず、自分のblogでも検索してみようかな?
[PR]
by sirius_beta | 2004-06-06 23:16 |

D-day 60周年

 1944年6月6日のノルマンディー上陸作戦から60年経ったということで、ディスカバリーチャンネルで特集番組をやっていた。驚いたことに記録映像がカラー。

 プライベートライアンの銀残し映像はリアルだと思っていたが、本物にはやっぱり敵わない。一つ一つのクリップから伝わるものが重い、とても重い。そして悲しい。
[PR]
by sirius_beta | 2004-06-06 20:31 |

昨日のクレしん

 ショートケーキに乗っている大好きなイチゴを後回しにしていたら、結局みさえに食べられて崩壊するしんのすけを見ていて、昔、息子の好物を誤って食べた事を思い出してしまった。

 マジ泣きしながら私の口の中に手を突っ込もうとする息子。いや〜悪いことをしてしまったものだ。
[PR]
by sirius_beta | 2004-06-06 20:08 | TV・映画・Game

飛び降り

 芸能人の場合、他人に真似できないほどの自己表現が出来る人物ほど大物になる可能性が高く、一般常識とはかけ離れた感性を持っていても芸能人なんだからいいんじゃないの〜、と思っているマイケルファンの私ですが(^^; 今回の飛び降り騒動、こりゃイケマセン。

 一般常識的には『助かって良かったね』ですが、即死でない時点で芸能人としては『伝説になり損ねたな〜』ですからね。

 窪塚洋介さん、ハンパな事しちゃいましたね。
[PR]
by sirius_beta | 2004-06-06 18:50 |

レーガン死去で

 とりあえず連想したことを箇条書き

 強いアメリカ
 中曽根康弘
 SDI
 ゴルバチョフ
 .
 ランボー
 .
 .
 .
 あと....なんだろ?

 ご冥福をお祈りします
[PR]
by sirius_beta | 2004-06-06 18:31 |

クレしんがテレ朝Chに来月登場

 地上波では92年4月からやっている『クレヨンしんちゃん』。なんでスカパーでやっとらんの?とブーブー言っとりました。
 ところが最近、テレ朝Chが出来ていることを知り、契約Chの見直しでもするか〜っと除いてみると、なんと来月からヤルじゃないですか。

 夏休みにやってくるって事なので一時的なものでしょうが、忘れちゃいけないので、ちと早いですが契約を更新しました。
[PR]
by sirius_beta | 2004-06-06 18:23 | TV・映画・Game