[食玩] 王立科学博物館 白黒

 食玩には興味を持たなかった私だが、以前王立科学博物館フィギュア付きのMONOマガジンを買ってしまった縁で、このシリーズだけはコンプを目指して日々精進している。お馬鹿だなぁ。

 で、今回のシリーズなのだが、銀河と蒼穹だけが未だに手に入らない。いつも適当につかんでレジに行くからダメなのか、スカイラブは5つもあるのになぁ。重いのを選べばいいのかな、と思っているのだけど、まさぐるのは少し恥ずかしい気が...なんてね。そうもいってられない。

 ってな訳で、さっきコンビニ2軒で、白を計3つ購入した。ずっしり重いのを2つ、一番軽そうなのを1つ。すると2つが銀河、1つが蒼穹だった。
 黒の銀河と白のシークレットは手元にないけど、説明書以外は白黒共通のモデルらしいので、自分的にはこれでコンプ達成。

 次回も楽しみだが、その前に9月からの三国志でもやってみようかな。
[PR]
by sirius_beta | 2004-08-25 05:59 |


<< 知らんかった...Bulkfe... お座り開眼 >>