ハリポタ3とスチームボーイ+

 ハリポタ3は土曜日、スチームボーイは今朝観てきた。

 ハリポタ3は声変わりの微妙なお年頃&少しばかりダークな雰囲気がいい気持ち。人狼のイメージがなんとなくチープ&マルフォイがヘタレ過ぎな気がしたけど、原作は読んでいなかったお陰でラストまで素直に楽しめた。何故か時かけを勝手に連想して、時はやってくるものなのだよなぁと呟く俺は、〆切間近で超忙しいのだった。

 スチームボーイは歯車と蒸気がバンバン出てきて迫力満点。潤滑油の描写はどこ?&科学とは云々ってところが消化不良だとは思ったが、機関車トーマスマニアの息子共々一気に楽しむことができた。息子にとっては動いてたからイイじゃんって感じかな。俺はこれでAKIRA原作版を作り直せば、と思わずにはいられなかった。


 そういえば電チャに3人乗車(運転手+おんぶ+後部座席)して、近くの屋内プールに出かけた連中は元気だろうか。
[PR]
by sirius_beta | 2004-07-19 15:55 | TV・映画・Game


<< 初熱発 メダカの水換え >>