人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらも見つけたぞ〜

 初めてトラックバックしてみました。コレでよいのかな?
 最近の女子高生の事情☆さん家で『おっ!チョコビ。』って記事を見かけ、北海道にあるものが、なんでコッチに無いんじゃ〜!と思っていたのですが、近所のコンビニに普通にありました(安堵)

 で、パッケージが3種あったんで3つ購入し、家にお持ち帰りして皆で食べました。幼児でも安心して食べられるような優しい味付けってんでしょうかね。ハバネロ系より遙かに子供向きで、我が家ではおおむね好評でした。

 ただ、最近の女子高生の事情☆さん家でも書かれてましたが、この内容だと高いです。おまけが付いていないのだから、30円くらいが適正価格だと思います。
by sirius_beta | 2004-06-25 00:02 | 家のこと


<< ハリーポッター視聴中 クレヨンしんちゃん(テレ朝Ch)予定 >>