ディズニーランドに行ってきた

 体験してきました、バズ・ライトイヤーのヤツ。ぶっちゃけ、ナムコワンダーエッグ(懐!)にあったドルアーガーの塔。あ、知ってる人少ないかな(笑)
 アストロブラスターなる光線銃で赤外線センサーの的に当てるのも一苦労だった。息子は3800点で、私は170800点だったけど、よく当たったものだと思う。おもしろかったけどね。

 今日のディズニーランド行は、うちのひまわり(仮名、5ヶ月)を初めて一日レジャーに連れて行く練習みたいな位置付けだったのだけれど、何の問題も無く12時間超の行程をこなせて大成功だった。
[PR]
by sirius_beta | 2004-05-14 22:33 | 家のこと


<< 祝!女子バレーオリンピック出場決定 むしむし むしむし >>