Diablo II LoD やっている人!

 PS2を処分して1年程経ってしまい、TVゲームからすっかり足を洗った事になっている私ですが、実は数年前に発売されたPCゲームのDiablo II LoDを細々とですがやっています。Diablo IIの英語版が発売されてすぐに購入したので、途中ブランクもありますが、もう何年になるのかな。結構月日は経っていると思います。
 始めた当初から、メインキャラクターはネクロマンサーでやっていまして、今は3代目のLV80のラダーキャラがHellのPitを散歩しています。
 ネクロマンサーを選択したのは、始めた頃、マシンスペックが足りず、ラグが起きてもホネホネ君が何とかしてくれるかもという安易な理由からです。

 強力なアイテムを手に入れようとウロウロしているのですが、未だにSOJとかブリキャとかを見た事が無いのがちょっと悲しいかな。本当にあるのかなって思う事もしばしばです、わはは。

Diablo II 日本語版

[PR]
by sirius_beta | 2004-05-12 00:37 | TV・映画・Game


<< メダカ保育園 イエローキャブに20K貢いでしまった >>