今日はクレしんDVDの発売日

 本日発売になるのは「雲黒斎の野望」ってのと、「爆発!温泉わくわく大作戦」、あとクレヨンしんちゃんスペシャル5の3本です。近所のDVD屋には、昨日夕方にはあったみたいですが、いったときには無くなってました。
 最近になって見始めたので、どれも未体験ゾーンど真ん中です。映画作品の前者2本のどちらかを購入してみようと思っていますが、スペシャル5も値段が安いので気になってます。さて、楽しく悩んでみますかね。

   
バンダイビジュアル★クレヨンしんちゃん★


 なんかPTAの有害アニメに指定されているようですが、私の子供の頃は「8時だよ全員集合」が有害指定番組でしたからねぇ。
[PR]
by sirius_beta | 2004-04-23 00:12 | TV・映画・Game


<< 芝居を観てきた 私のMac遍歴 >>