ライトスタッフ

 実は高校生の頃、TVでやってるのを観ながら途中で寝てしまった記憶しか無かった映画です。

 ところが一昨年、1500円で売っているDVDを視聴したら、あらら?かっこいいじゃん!
 はまりました。古本屋で、当時の雑誌の特集号を漁ったりしました。
 登場人物が、みなさん常に冷静でかっこよすぎです。男なら、かくありたい!って気にさせられるのです。
 1500円のDVDは今時珍しい両面1層ってヤツで、いいところで裏返しにしなきゃいけなかったのですが、昨年夏に両面2層版が発売されたので追加購入しました。

 しかし何故高校生のとき、退屈で寝てしまったのだろうか...答えは分かっているのですが、なんだかね〜
[PR]
by sirius_beta | 2004-04-21 23:59 | TV・映画・Game


<< 私のMac遍歴 ミミズ >>