映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕日のカスカベボーイズ を観てきた

 ちょっと前までは、馬鹿にして観ていなかったのですが、安楽亭のチラシがきっかけで前作ヤキニクロードを観、そしてTV版を視聴し、DVDで大人帝国、あっぱれ戦国、ジャングルと観ていくうちに、自分の過ちに気がついてしまいました。で、今回の劇場版は初日の初回で鑑賞して来たという次第です。

 ストーリーに関して書くとネタバレになってしまうので控えますが、幼児から大人まで楽しめて結構いいんじゃないでしょうか。

 そういえば、映画館から帰ってくると、宣伝番組をやっていたので観たのですが、おいおい、ネタバレしてんじゃん、大丈夫?と思ってしまいました。あと、しんのすけ必殺技ランキング1位の「チンコプター」を息子が真似してかぁちゃんにどやされていました。当たり前です(^^;
[PR]
by sirius_beta | 2004-04-18 00:34 | TV・映画・Game


<< 新しいiBookG4